1. HOME
  2. 実績紹介
  3. エコキュートの交換(養父市F様宅)

エコキュートの交換(養父市F様宅)

養父市F様宅のエコキュート交換をおこなってまいりました。

約14年エコキュートをお使いになったF様💐
故障して慌てる前にと交換のご依頼をいただきました。

新しいエコキュートは旧製品に比べて快適さや省エネ性がさらにアップしたことを実感されたことと思います◎
一般的に給湯器の寿命は「10年」と言われ、メーカーで定められている設計標準使用期間も「10年」と設定されています。

使いなれたエコキュートだし交換はまだいいかな、、と思ってしまいますが
ある日シャワーを浴びていたら「冷たいっ!」「お湯が出ない!」給湯器の故障は突然やってきます!

我が家のエコキュートは大丈夫?とご心配な方はぜひこの機会にご相談ください。

給湯器(エコキュート)・太陽光発電・蓄電池はこちら

関連記事